カミコロ?

宇佐美がまたも代打でヒット。

昨日から2打数2安打。

なのに、あの場面は送りバント??

解せん。結局バントは失敗。

マギーがやってくれて、流れとしては巨人に、、のハズが、やっぱりカミネロがコロッと逆転されました。今年はそーいうパターンなんだね。

ジャイアンツのストッパーったら、サンチェとかマリオとかクルーンとかミセリとか、、外国人ばっかやな。しかもどいつもこいつも、不安定なのばっか。カミネロも仲間入りかい。

それでも、打線は繋がりが出てきて、今日みたいに試合をひっくり返す力もついてきた。そこはちょっと良いかな

何にしても、勝ちをしっかり拾えないのはやっぱり不安定な中継ぎ、ストッパーに問題あり。一つ抑えて二つ打たれてたらあかんやん。トラとコイはもう捕まえられんなあ

広告を非表示にする