無意識でやっちゃってる事。

よく、美容の秘訣や、健康の秘訣に、普段からの習慣で無意識でやっちゃってる事なので、特に何もしてませんという回答をよく聞くように

。。。

(。)寝落ちする瞬間に、無意識でやっちゃってる事があり。結構困ってます。

(((;;)))わー!アプリが何か無くなってる

とか。

(;;;;)どうしよう。メール消えちゃった

とか。

(。)あれ?さっきのは目覚ましじゃなかったんや。。

とか。

()ねっ

世間一般から大きく掛け離れてるのに、同じ台詞を言えるところが、ぽわっちクオリティ

無意識っていうと、、寝言もそうやけど。

夜中のトイレ起きとかでも、寝惚けて話し掛けたりしてるみたい。。

寝起きも意味不な発言するらしい。。

()

一度寝ると、インターホンの音にも気付かないし。。

大将の大変さを肌で感じて貰えるような記事やけど。全てホンマの話です。

結構、困るでしょ?こういうの。

()

これが私の

特に何もしていない

無意識でやっちゃってる事