櫻葉178ZerotoGoal

櫻葉178ZerotoGoal

病院に入ると、同行していた山下にすぐに会えた。

電話に出るため現場を離れた山下は被害を受けなかったらしい。

で、翔くんは?

わかりません。

ただ、現場で僕が声をかけたときは、意識もなくて

この事態だし、面会は家族だけと言われました。

一緒に搬送されてきたけど、それっきりだと言うことだった。

で、ご家族は?

ご両親は海外赴任中です。

弟さんが来てくれるそうですが、到着は夜になるみたいです。

あー、そうだったな。

ちょっと、俺、事情話してみるわ。

相葉くん、ちょっと待てる?

山下、一緒にいてやって。

山下の隣に座らせると、相葉くんは黙ったままペコンっと頭を下げた。

人見知りするって言ってたけど、一人にするよりいいよな?

この方は?

翔くんのツレ。

あっ、あぁ、、、。

山下です。

翔くんと一緒に仕事をしてます。

柔らかく物を言う山下に、相葉くんが顔を上げる。

あっ、だっ、、は、はじめまして

相葉雅紀です。

そのまま山下が、何やら話始めてくれた。

パッと見、山下は近寄りがたい雰囲気を持ってるけど、人当たりはいい。

俺は二人をあとに、受付へ向かった。

つづく

もちろん、翔ちゃんは、ドクターヘリで運ばれてます。

(ほんとかよ?というか、その設定いるのかよ?)

広告を非表示にする