自由意志断捨離子育て直接給付強制徴収渡来系カルト公職追放血税横領五輪政権抗争米露

終日曇りなのに真夏日の、朝晩の涼しさはもう秋ですが。虫の声はまだ、合唱になりませんが。

トランプもアフガニスタン撤退検討で、しかし、軍事費増額の、世界の基地撤収と、矛盾した動きしてますが。

サウジやカタールの、分断して治めよな、武器商人の、武器売り憑けて、軍需産業を喜び組にしてますから、簡単に暗殺はされないですが。

本格的に米軍基地閉めたら、ポータルだか、スターゲートだか、古代文明とか、あるし、魔痔でやったら、JFKに続くでしょうが。

金融エネルギー医療とか、武器麻薬人身売買の、カバルの闇の利権の中でも、アルコンの上のキメラ、100人前後が、牛耳る軍需産業米軍の、最後の砦ですからね。

ここは、ドラコニアン安倍さんと反安倍さんの、記事、両方載せてるから、ネットの、圧倒的な、反安倍さんの様相でもないですが。

ゴイム解放、ゴイムファーストからしたら、どっちも、大差ない、50歩100歩666歩ですからね。

飯山爺さんは、謀反は麻生さんより、石破さんだと、そして、起死回生は、消費税5だと。

無税、税金廃止の、ゴイム解放軍からしたら、消費税廃止でも、やっと、5分ですね。

それにしても、特別会計とか、一般会計の8割が公務員ボッタくりなのに、消費税廃止もできない惨状が、あと、666月は続く馬鹿バカしさというか。シェルダン定期便も流石に絵に描いた餅になりそう。ッテカ。

COBRA地球解放瞑想ニュース

自分を教育して、人間性を磨いて、挑発されることのないように、光の勢力からの任務を任せられるように自分を鍛えて、信頼を勝ち取って下さい。たとえば、ちょっとしたことで互いを攻撃しないようになるとか。協力し合えるようになることです。それが一番にこなさなければいけない目標です。

惑星の解放は映画のようなロマンスでもなければ、英雄物語でもありません。リアルな現実です。見当違いの理由で参加してくる人がたまにいます。人生の中で何かやりたい、面白いことを起こしたいと彼らは考えていますが、でもこれは本物の戦争です。ゲームではありません。

ときどき私は怒るかもしれません。これはとてもよいことです。なぜなら怒りは状況を変えるだろうからです。皆さんのように、私も人間の感情を持っています。

8/19東京代木交流会COBRA開催のお知らせ

悪の勝利は善人が何もしないこと

大天使ミカエル:2017年7月9日

おや?陰謀論麻生氏がイルミナティーですと本当?アソウさん、あちこちで疑われているようですね。

籠池夫妻菅野完詐欺師ネオコンの手羽先!

安倍政権が安と倒れることはない!

対中貿易でスーパー301条復活か

アフガニスタンで、ロシア人は記憶に懐かしく残っている

ゴールドマンサックス永遠に株価上昇が続くことはあり得ない!