武士道

昨日、夜神さんが「くりさん、忘却の続きいこっかw」と いきなり@@

巫女のくり。忘却はラスボスの伊達政宗だけ倒せてない状態で

そのうち倒せる日がくるかぁ〜と半分は諦めてたやつ(o・ω・o)

2人で倒せるの?と聞いてみると「まぁ、とりあえず2人でいこww」という返事。

夜神さんがそう言うんだから、何か策があるのだろう@@!

とりあえず行ってみると、まさかの古神の私がアタだった(゜ロ゜;)エェッ!?

ひたすら攻撃して、詠唱もしなくていいからって言われた(゜ロ゜;)エェッ!?

古神なのに詠唱しなくていいなんて(;゜Д゜)

で、戦闘開始して しばらくしてから気付いたことが!!!

アタは私1人しかいないことを(゜ロ゜;)エェッ!?

古神がメインアタッカー!いぁ、アタ私だけ!(゜ロ゜;)エェッ!?

敵は全体沈黙を使ってくる。

私だけ沈黙回避したので、詠唱の出番!( ´∀`)フハハハハ

正宗を倒すまで詠唱使うことはこれ1度だけだった。

夜神さんが沈黙実装するの忘れたらしく、途中から私が

敵薬師の準備をみながら攻撃。

しんきげきは3回撃った程度。

後はひたすら攻撃!

1の気合がなくなると強奪くるから1には絶対シンキ撃たないようにと

最初に注意があったのはそれだけだった。

家臣すら1回も死なせることなくクリア!

に、なるかと思いきや 正宗の生命三分の1くらいの時に

家臣即死(゜ロ゜;)エェッ!?

でもまぁ、最後の1体だったから総攻撃してクリアした(゜ー゜*)

夜神さん士、私が古神の徒党でした!

士ってすごいね!!@@

それから、筍さんやドナちゃんや夜神さん曰く

侍家臣だと生命8000近くいくと言う@@

絆家臣用は みんな侍だそうで、やっぱり侍はすごいな!私も作ろう!w(*゜o゜*)w

プレイヤーも家臣も侍はすごいなぁ〜〜(・ρ・)

あと、リアルでは昨日 天神祭りに昼間行って来た

屋台目的だったから、会場の方には行かず天神橋筋商店街のほうへ

昼間だけあって、まだお店がやってたから商店街はクーラー効いててるし、

混雑もしてないし、本物のテキヤもあるけど商店街の人達がやってる露店だと

価格が商店街価格でとても安い♪

だいたい100円〜200円で買える((((oノ´3`)ノ

涼しかったし、たらふく食べたし、夕方4時には帰宅したから電車も座れたのに

それでも帰宅するとグッタリだったw

次は5日の花火大会だ!☆彡

広告を非表示にする