1221B これが日本です(ガイド用)

1221B これが日本です(ガイド用)

a href=https://youtu.be/HAE6Msdr-CEhttps://youtu.be/HAE6Msdr-CE/a

2014/12/21 に公開

【ガイド用】

1221+1121+1076B

これが日本です。

This is our country Japan.

This is our country, Japan.

For overseas Friends

海外の友へ、これが私たちの国、日本です。

Hiroshi Hayashi++++++++++++はやし浩司

Hiroshi Hayashi++++++++++++はやし浩司

No one is allowed to use my ideas and theories in any case.

どなたもアイデアの転用、流用、盗用はできません。ご留意ください。

日本から移動していることがよくわかるビデオですね。ありがとうございます。 私は古代日本が摩訶不思議で大好きですが、、。小学生のころはエジプトの壁画を見て、わくわくし、なんとかヒエログリフが読めないかと思ってました。ミイラが追っかけてくる映画は怖かったです。 今は日ヒエログリフも読める資料が出る時代で、すごい!ですが、古代エジプト語がわからないと読んでも意味不明(笑い)。 アラビア語(エジプト使用)のテキストを買いましたが、遅々と進まず・・分かったのは、「貴方」を「アンタ」というそうです。(笑い) 日本には、工人なども来ていて、奈良には単語としてイラン語?海外の単語が残っています。現代と変わらなかった国際都市だったのですね。今は私たちはカタカナ語交じりで話しますし、。 インド映画を見てもなんだか英単語交じりで話しているように見えます。山梨は良くゆきますが、「・・・・・だへ!」ということもある様ですが、インド映画でも「。。。。だっへ!と言ってます、もっと日本語風もあったのですが度忘れ。 海外の友人たちにもこのビデオ回します。MI-LI LIU

なんだかんだとあって、すっかり調子が狂ってしまいました。静かに、ワクワクしながら、謎解きができません。周囲がざわついて、います。早く静かになってほしいです。時間だけが刻々と過ぎていき、あせりのようなものを感じる、今日この頃です。いつもコメント、ありがとうございます。

時間がないと私も思いますので、できるだけ言えることは言ってゆこうと思っています。 リーダーシップとは何かという話です(87号)。光を与えること。、反論やネットなど枠内でのあらさがしではリードできないという≪セリフは違います)話で、、いかに人に楽しんでもらえるか、という事と、いかに光を与えられるかということができる人が、リーダーシップをとれると言っておられました。 暗い方に向かうと、滅びると。まあ一応私も信仰心を持ってますのでよく理解できます。 異星人が神というのは旧約聖書を見ればわかります。心の話は語りませんが、、単に異星人は、われわれよりも先輩で、善悪を知ってる者であると思うし、異星人のやり方、ここら辺を気にかけて、、、。なるだけ人間が、楽しい気分になれればと思います。よろしくお願いもうしあげます。共感者は一人でもいいのです。 今パソコン打ってる手の甲にキンカ鳥のクリちゃんが乗ってきました。先生のぴっぴちゃんのマイペースが先生の癒しと気分の持ち直しになるのではと思います。MI-LI LIU

元情報:http://tinyurl.com/y7wsa9kl

(Powered by my日本