SummerValentine

はぁ暑い蒸し暑い

こんな暑いとチョコ溶けちゃうよ。

やっぱりクッキーにすれば良かったかな

にしても!

おっそぉーいっ!

僕の貴重な外出時間が

時間厳守って言ったのにっ!

プルルルプル

ユノっ!どこっ!

ごめん!今起きた(笑)

ちょっ!今起きた!?

ここからユノの家まで

タクシー飛ばしても1時間。

往復するだけで、時間ギリギリじゃないか!

もう

バカユノのバカっ!

チャンミン?急いで行くからどこかで

もういい。

チャンミン

明け方まで撮影だった?

スケジュールいっぱいだって

キツキツだって言ってたもんね。

貴重な時間は

ユノだって同じだよね

貴重な身体を休める時間。

ユノまた今度ゆっくり会いましょうだから今日は休んで疲れてんでしょっ(笑)

チャンミン、すぐ出るから!

あぁ〜もう歩きはじめたから(笑)次の予定決まったらまた連絡くれる?

どこかで待ってろよ

今日は帰るね

僕は電話を切って、萎れないように

クーラーバックに入れた

花束を取り出す。

あっチョコも一緒に入れたら溶けなかった(笑)バカみたい。

七夕って

やっぱり会いたい人には、会えない日なのかな

ユノみたいな大きくて黄色い花を

顔に押し付けて

と、鼻をすする。

ラーメンでも食べて帰ろ。

ラーメン4杯

ヤケ食いしてから

ポッコリお腹を擦りながら

トボトボ歩いて、宿舎に帰って来た

食べ過ぎたさすがに苦しい。

すっかり暗くなったから

シャワー浴びて早く寝ちゃおうと思ったのに。

チャンミン

顔をあげた僕の前には

両手いっぱいに

向日葵の花を抱えた

ユノ。

どこで寄り道してたんだ?(笑)

なんでなにしてんですか

約束してたから。

そんな目立つ花束持って

今日は大切な人に花を送るんだろ?

知ってたんですか。

お前が、あんな態度取るのは珍しいからな(笑)きっと何かあるって、調べたんだよ。

ユノは

ちょっとおいでって

僕を車に乗せると

ごめんな

そう言って

僕を抱きしめた。

ぅぅぅ、逢えないかと思った

ごめん、ごめん!泣くなよーっ!

ユノのバカ

はいはい、バカなユノはチャンミンのためならなんでもするよ(笑)

ユノの腕から逃れて

僕はクーラーバックから花束を取り出した

happyユノ。大好きだよ。

僕は花束を渡して

すっかり溶けたチョコを齧り

ユノにキスをした。

happyチャンミン。いつも俺を想ってくれてありがとう。

ユノからも

抱えきれないくらいの

向日葵をもらう。

もう1個食べる?チョコ

花束を置いて

チョコをユノに差し出す。

食べさせて。

甘えてる。

お前にだけな(笑)

僕が逢いたい人は

僕に逢いたい人で

僕の願いを叶えてくれる人

ユノ

チャンミン流れ星!

え!?

見上げた空には

星が降っていて

僕は願ったんだ。

愛してる人と

愛してる人が

逢えますように

みんなが幸せになれますように。

チャンミン、なんてお願いしたんだ?

世界平和です。

!?なんで(笑)俺のこと願ったんじゃないのか?離れませんようにとか、愛されますように!とか

僕は良いんです。

なんで?

だって僕の願いはユノが叶えてくれるから/////

にほんブログ村

広告を非表示にする