春の終わり、夏のはじまり(6/25〜6/27の日記)

 ?.日常

 

 読書は、「悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 2 (アリアンローズ)/星窓ぽんきち」を読んだよー♪。2巻も面白かった♪。でも、もう既に乙女ゲー転生ものとはあんまり関係なくなってきたけど、ストーリーが><。でも、多分次の3巻でおしまいだろうから、のんびり読むのーんヽ(=´▽`=)ノ。

 

 ?.ゲーム

 

 TRPGのアリアンロッド2Eのセッションは、無事、序盤が終了♪。わたしの活躍は特になかった。でも、順調なことは順調♪。まだまだどうなっていくか分からないから、油断せずにいこう!

 

 将棋は負けまくってる><。凡ミスで負けることが多いのん><。

 

 MOEは、火竜神殿のIGKダブルと戦ってきた><。全く勝てる気がしなくて逃げ帰ってきた><。恐ろしい敵だった><。

 遥ちゃまとデイリークエをしたり、遥ちゃまとタルタロッサ・パレスにいってイクシオンの友好上げをしたりして、あとはのんびり過ごした♪。

 

 アーキエイジはいよいよ、今日、鯖の統合鯖をする! O鯖はE鯖とL鯖とくっつく。そこでどんな人との出会いが待っているか、楽しみ、楽しみ♪。

 でも、わたしは相変わらず料理三昧な日々を送ってるだろうけどね♪。だから、土地取り大事! 頑張って土地を取るぞー♪。

 遠征隊のそでつきでも、その話題ばっかり飛び交っていた! あとは、そでつき、ついに新メンバー募集した! どういう人が応募してくるのか、楽しみ♪。

 

 ?.アニメとラジオ

 

 アニメ

 25日 特になし

 26日 特になし

 27日 「弱虫ペダル NEW GENERATION」第25話(友達と)、「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」第11話、「ひなこのーと」第11話(恋人と)、「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」第12話(恋人と)

 

 よわぺだは感動の最終回><。続編期待するのん><。まだ御堂筋くんも全然活躍してないしね><。

 喧嘩番長乙女ももう次回最終回! 展開が色々急だけど、ここからどうなっていくかは楽しみね><。

 ひなこのーとも次回最終回! 今回はクリスマスのお話だったーヽ(=´▽`=)ノ。ひなこのーと見てると、演劇、わたしもしたくなるよ♪。

 ロクアカも今回最終回><。終わり方、何か中途半端だから、2期を激しく希望><。

 

 ラジオ

 25日 「ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ〜」第169回

 26日 「早見沙織のふり〜すたいる♪」第325回、「水瀬いのりMELODY FLAG」第23回〜第25回、「ノーラジオ・ノーライフ ゲーマー兄弟がラジオをするそうです。」第3回、「特番「ノーラジオ・ノーライフ」 さぁ――生でゲームをはじめよう」第2局

 27日 「水瀬いのりMELODY FLAG」第26回〜第27回

 

 ノゲノララジオ、聴きまくったーヽ(=´▽`=)ノ。やっぱり松岡くんとかやのんのコンビは最強なの♪。

 いちごまみれとふりすたも、今回も面白かったよー♪。