近藤さんと橋本さんライヴ

金土日とライヴ三昧!

23日は、近藤さんと、札幌出身橋本孝志さんのツーマンライヴ。

橋本さんは、チューインガム ウィークエンド というバンドやってたけど、

長いこと音楽やめてたそうで。

復活してバンド始めて、たまたま観た近藤さんが橋本さんの歌と声に惚れちゃって、

今年は二人でたくさんライヴやってるんだって。

で、札幌でのライヴ。

近藤さんのギターやピアノで橋本さんが唄い、近藤さんがソロで唄い、

最後はお互いの歌を一緒に。

橋本さんの歌は、去年近藤さんがカバーしてたから聴いたことある曲もあって、

本家も近藤さんバージョンもどちらも素敵♪

近藤さんのソロは、ライヴでいつも聴く曲は無く、カバー曲と新曲でじんわりと♪

セッションも楽しかった。近藤さんの口笛も大活躍。

東京でのライヴは3時間くらいやってて、

MCからも二人のラブラブっぷりがさく裂してるらしいんだけど、

この日は2時間しか無かったから、MC少なめでちょっと残念〜。