影響力

ホントにごくたまにしか書かない日記、久し振りの更新です。

ここ数日の話題。

とある女性著名人がこの世界に別れを告げ、新しい世界に旅立ちました。

その女性は、お姉さんの後を追うかの様に、当時僕が毎週欠かさず見ていたバラエティ番組にレギュラーとして、1年間、出演されました。

その後、報道者を主とするエンターテインメントの世界で活躍され、有名歌舞伎俳優と結婚し、2人の子どもを授かり、幸せな家庭を築いてました。

しかし、乳癌

それからは、色々な報道で報じられてるので割愛しますが、おそらく女性では、なりたくない病気の1つだと思いますが、なんでこの方にもその病気に、しかもこんな若い年齢からなっちゃうんだろう?って思いました。

ブログを通してその病と真っ正面から向き合い、戦い、家族が家族で支えあい、いつか必ず、病に勝つと僕も信じていましたから...。

やはり、その後の報道を見ると、彼女を中心とした家族一帯の報道が物凄いですね。

それほど、少なくとも日本の多く、世界の方々が、ご家族一帯から何かしら、感じとり、力にし、励まし、励みにし、影響力の凄まじさにただただ驚きを感じます。

それと、胸中穏やかではない状態でも、舞台をやりきる旦那さんにただただ脱帽です。

鬼気迫る演技という報道もありましたが、そうならないと演じ切られない部分もあったのでしょう。

旦那さんから見ると、愛する人を失った喪失感は計り知れないと、思いますし、得た事も大きいでしょう。

ただ、彼女はいつでもご家族のすぐ近くで見守ってると思いますので、子ども達の事を第一に愛を注いでほしいと思います。

貴女が生き抜いた時間は無駄ではないです。多くの方々が貴女の愛しさと優しさと心の真の強さを感じ取り、温もりにし、生きる活力としてますから。

新しい世界で、貴女の出来なかった事、思う存分発揮してほしいと思います。

合掌

#市川海老蔵 #海老蔵 #小林麻央 #麻央

広告を非表示にする