すっぴん女子カフェバーの記事、心底気持

すっぴん女子カフェバーの記事、心底気持ち悪いなという感想

小平奈緒さん絶好調過ぎてちょっと過去の

小平奈緒さん絶好調過ぎてちょっと過去の上村愛子高梨沙羅がよぎるな

3歳男児行方不明わずか10分の間に、っ

3歳男児行方不明わずか10分の間に、って全然わずかじゃなくねと思ったけど車内で安心したのか。でも3歳なら開けられるだろうし、簡単に開けれんように出来んかったのか

返信先歌子先生がをしっかりと叩き込んだ

返信先歌子先生がをしっかりと叩き込んだおかげですねぇフィギュアは小さい頃からバンケットなどで大人の前に出る機会が多いそうですから。

第69回阪神ジュベナイルフィリーズはオ

第69回阪神ジュベナイルフィリーズはオルフェール産駒のラッキーライラックが優勝しました。無傷の3連勝。2着はリリーノーブル、3着マウレア。

清谷信一公式ブログ清谷防衛経済研究所例

清谷信一公式ブログ清谷防衛経済研究所例によって、軍事音痴の官邸の最高レベルの意向で無検討でイージスアショア導入決定。

昔から野球にはそれほど興味があるわけで

昔から野球にはそれほど興味があるわけではありませんでした。しかし、野村監督、王監督、長嶋監督、イチローに松井などなど、有名な選手監督は知っていて、野村沙知代さんも知っていました。つい最近です。何故か野村沙知代さんが頭に浮かんで、今どうして…

野球の野村克也さんの元監督さんの奥さん

野球の野村克也さんの元監督さんの奥さん、沙知代さんが亡くなったのですね85歳だったんだね理由は分からないけどご冥福をお祈りします。合掌

師走、富岡八幡宮、宮司をめぐったトラブ

師走、富岡八幡宮、宮司をめぐったトラブルで殺人事件とは、年末年始詣で富岡八幡宮は空くのだろうなぁ。

今日朝になったら門前仲町駅使いたかった

今日朝になったら門前仲町駅使いたかったけど、使わない方がいいかも。富岡八幡宮も初詣とかでたまに寄るけど、年末年始みんな来るの?

名探偵ピカチュウって大川透の声がするピ

名探偵ピカチュウって大川透の声がするピカチュウと謎解きするゲームなんだよな

結婚関連ニュースハリル日本が土居聖真を

結婚関連ニュースハリル日本が土居聖真を招集結婚式準備していた-日刊スポーツ

東京五輪マスコット3案発表127木-ニ

東京五輪マスコット3案発表127木-ニュース僕はアですねぇ!!

ハッキングされて、してしまったか。で掘

ハッキングされて、してしまったか。で掘ってた未払い分の約円、戻ってくる見込みがなくなったぽいなぁ。

俺がこんなとこで負けてどうすんだ。お前

俺がこんなとこで負けてどうすんだ。お前はいつだって負けたことなかったよな?今度は俺が踏ん張る番だな。

返信先おー!待ってるで!自分が行けるか

返信先おー!待ってるで!自分が行けるか分からない

返信先人に上げるぐらいだから、自分でも

返信先人に上げるぐらいだから、自分でももっと使っていたのでは。大体なぜを日本で設立したのでしょう。アメリカでやればいいのに。補助金目当てかなあと。日本の会社にすれば、補助金が取れるあてがあったからとか。

やめられない癖はアルバムぶっ壊す事だろ

やめられない癖はアルバムぶっ壊す事だろいい加減にしろ!

やっぱりチノちゃんはかわいいんだお誕生

やっぱりチノちゃんはかわいいんだお誕生日おめでとう

録画したアニサマでも真礼ちゃんの副音声

録画したアニサマでも真礼ちゃんの副音声聞けて神か????ってなってる

和牛とかまいたち良かった個人的にはゆに

和牛とかまいたち良かった個人的にはゆにばーすもやけどな

練習しなきゃいけないけどM-1もとても

練習しなきゃいけないけどM-1もとても見たくて早く録画できるやつほしいなと思った日。

今夜は0時すぎにスーパームーン。その月

今夜は0時すぎにスーパームーン。その月の出にグリーンフラッシュ月の上のの緑色の部分が、まさか盆地で見れるとは思わなかった。見たものは幸せになるそうだけど効力は今年中だろうか

日本アカデミー賞を二度も受賞し、今や日

日本アカデミー賞を二度も受賞し、今や日本映画界を背負っているとまで称される岡田くんに剛くんは天才。僕には敵わないと言わせたその所以をまざまざと見せつけられた気がする

バンデル無くしたし、イヤリングも無くし

バンデル無くしたし、イヤリングも無くしちゃったたっしまいにゎ、僕たちがやりました見のがしたちーん

映画東宝シネマズ上田打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

ありえたかもしれない未来を選択できるとしたら。 ある海沿いの小さな町、夏休みの登校日に典道と祐介はクラスメイトの水泳部なづなと勝負を持ちかけられる。 私が勝ったら、何でも言うこと聞いて。 そして彼女は祐介に、今晩の花火大会に一緒に行こうと持ち…

カラフルなのに

パーソナルスタイリストnakiです。 先日のコーデの時にカラフルなのに、ガチャガチャ見えないのはどーしてと?聞かれたので。 なぜか? カラフルコーデ。トップスは、箪笥の肥やしになっていた服をアレンジしてます。詳細アメブロに書いてますコーデカジュア…

長渕剛、ソフトクリームの美味しい食べ方を披露ソフトくださーい

歌手の長渕剛60が、7年ぶりに出演した19日放送のフジテレビ系土曜後6時で、長渕流ソフトクリームの美味しい食べ方を披露した。 自分のステージパフォーマンス向上の為、一流アスリートと交流し、合宿にも参加するほど追い込むと話す長渕は我慢をすると…

今泉さんがブログ更新されてますね。雑誌

今泉さんがブログ更新されてますね。雑誌にも出られてるみたいですし、大分よくなったようで良かったです。無理はせずに、徐に復帰されるのを楽しみにしています。

男性こそ楽しく働く充実感を追及したほうがいいんだ

マインドプラスのエツ須山悦子です 伝えられる人を増やす会社マインドプラスのHPはこちら インスタグラム是非よかったらお友達になってくださいね フェイスブック申請の際にはメッセージいただけると嬉しいです 先月男性のお客様を立て続けに私が担当しまし…