日本アカデミー賞を二度も受賞し、今や日

日本アカデミー賞を二度も受賞し、今や日本映画界を背負っているとまで称される岡田くんに剛くんは天才。僕には敵わないと言わせたその所以をまざまざと見せつけられた気がする

バンデル無くしたし、イヤリングも無くし

バンデル無くしたし、イヤリングも無くしちゃったたっしまいにゎ、僕たちがやりました見のがしたちーん

映画東宝シネマズ上田打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

ありえたかもしれない未来を選択できるとしたら。

ある海沿いの小さな町、夏休みの登校日に典道と祐介はクラスメイトの水泳部なづなと勝負を持ちかけられる。

私が勝ったら、何でも言うこと聞いて。

そして彼女は祐介に、今晩の花火大会に一緒に行こうと持ち掛けられるが、祐介はその約束を破る。

一部始終を見ていた典道が、もしも俺が勝っていたらと願い、一日は始まりに戻る。

というタイムループもの。

何度でも正解にたどり着くまでループする。

ソウルジェム濁りそう。

そしてラストは無数のありえたかもしれない未来から、典道が世界を選択する。

本来ならば、全く何も起こらず過ぎたはずの一日。

その一日で世界を変えた二人。

中学生男子の集まりのバカバカしい会話が良かった。

カラフルなのに

パーソナルスタイリストnakiです。

先日のコーデの時にカラフルなのに、ガチャガチャ見えないのはどーしてと?聞かれたので。

なぜか?

カラフルコーデ。トップスは、箪笥の肥やしになっていた服をアレンジしてます。詳細アメブロに書いてますコーデカジュアル大人カジュアルカラーコーデパンツ着回し着回しコーデ箪笥の肥やしおしゃれさんと繋がりたい

Apostsharedbynaki(naki)onAug112017at7:34amPDT

確かにこちらのコーデはカラフルですが、

まとまりを出す為に1つだけ共通点を持たせています。

それは、トーンを揃えていることです。

トップの配色がライトトーンライトグレイッシュだったので、パンツもライトトーンで揃えてます。

上から順に色が違っていても、上から下に1つの共通点ライトトーンがあることでまとまって見えます。

服に暗い色は使わず明るい色だけで揃えたのがポイントです。

写真なので色味がきれいにでていません。ご了承下さい。

広告を非表示にする

長渕剛、ソフトクリームの美味しい食べ方を披露ソフトくださーい

歌手の長渕剛60が、7年ぶりに出演した19日放送のフジテレビ系土曜後6時で、長渕流ソフトクリームの美味しい食べ方を披露した。

自分のステージパフォーマンス向上の為、一流アスリートと交流し、合宿にも参加するほど追い込むと話す長渕は我慢をすると、1個のソフトクリームがものすごく美味しいわけペロ。うわー。これなんだってと持論を展開。司会の軽部真一アナ54にソフトクリーム好きなんですか?と問われると、大好きと嬉しそうに答えた。

さらに、全国各地でいいところを探してるんですけど、最近また1個見つけました。近所ですけど、生クリームでできてるんですよとトークは止まらず。1か月に1回。美味しいと感じるには、糖分を全部控えて、一生懸命汗流して、灼熱の太陽の下を思いっきり走ったり、飛んだりするわけですよ、そして今日はだよなって行ってすいませーん。ソフトくださーいって食べると、長渕流の美味しい食べ方を満面の笑みで語った。

スポーツ報知

今泉さんがブログ更新されてますね。雑誌

今泉さんがブログ更新されてますね。雑誌にも出られてるみたいですし、大分よくなったようで良かったです。無理はせずに、徐に復帰されるのを楽しみにしています。

男性こそ楽しく働く充実感を追及したほうがいいんだ

マインドプラスのエツ須山悦子です

伝えられる人を増やす会社マインドプラスのHPはこちら

インスタグラム是非よかったらお友達になってくださいね

フェイスブック申請の際にはメッセージいただけると嬉しいです

先月男性のお客様を立て続けに私が担当しました。

別のスタッフが男性を担当し、

私は女性を担当することが多いため

珍しいのですごく新鮮でした

お二人とも40代、ご結婚されている方です。

お仕事は、建築業と士業と言う事でまったく業種は

違います。

ただ、お二人の特徴がとても似ている!!

それは、

な、なんて

元気なんだ!(w)

っていう事!!笑

なんか、眩しかったんですよ

輝く女性とか

キラキラ女性とか

そんな言葉がここ何年かよく聞くようになっていますが、

輝く男性!

キラキラメンって感じでした笑

笑っちゃ失礼ですが、ほんとに

だから、なんか見てて嬉しくなったんです。

お二人とも自分のお仕事が好きすぎて、

HPに必要な事で色質問するたびに、

ニマニマされます笑

結構長時間働かれたり、祝日なんかもお仕事される

方達だったので、身体的に疲れていないのかな??

と思いきや、

いや、結構大丈夫なんですよ!!

疲れる時もあるんですけどね〜

でも楽しいんですよね〜!

私の親友の旦那の事も思い出しました。

建築関係のお仕事で毎日帰りが遅く、

休みも少なめで、帰宅は毎日12時近く。

でも、親友も不思議そうに言うんですが、

一度も疲れた!って言わないんだよ!元気なんだよね、すごいよね笑

って!

その旦那と私も会う時、

いつも元気で見てて気持ちいいって感じます。

私の主観ではありますが、

男性ってプライドの高い方が多いと思います。

特に仕事に対して。

だからこそ、仕事面で自分が誇りに思う事をやっていて、

それが楽しくて仕方なくて満たされているって大事!!

そんな男性の自尊心を満たされる事

一番男性を元気にする方法なんじゃないかなって思うのです。

というのは、

起業前、主人がまだ心からやりたい事が見つけられず

悩んでいた時期がありました。

うん、やっぱり元気なかったですよー

その期間は、かなり覇気がなかったんですよね。

こんなに明るい私が横にいるのに!と思っていました笑

ま、その時期が短かったからよかったですけどね。

きっとあのまま言ってたら危なかったと思います。

私は一方、仕事でそこまで満たされていなかったのに、

趣味やプライベートやそのほかが満たされていることで

常に元気でしたが

それでも!

そういうパートナーの姿を見ているのって

何よりもつらいものです。。

男性にとって仕事って、おそらく女性以上に

心の精神的安定に深く影響するものなのかなって思います。

自分自身の働き方っていう前に、

主人が楽しく働いてほしい。

そこの気持ちが強くなりましたから。

最近は、女性の社会進出だったり、楽しく働くことを

追及する女性の姿をよく見るようになったと感じます。

ま、女性は発信力もありますしね

でも、今回元気なメンズのお客様達を見て、

男性こそもっともっと楽しく働く自分の充実感

っていうことを追及していった方がいい!!

って思います。

マインドプラスのことをはやく見つけてくれーー!!って

うちは、男性スタッフの方が多いのに、

お客様の比率は、男性が23割くらいで、

圧倒的に女性が多いです。

でも、きっと女性がイメージしやすくてそこに向けて

伝えていた部分があるのかもしれません。

私も女性ばかり担当していたから

だから、今後は男性の事もイメージしてどんどん伝えて

いきたいなって感じました

誇りを持って楽しく働きたい!

そう思っている男性起業家、

是非私達に会いにきてください待っています!

受付中新講座!楽しく結果を出し続ける起業家講座

〜3000人超の起業家に求められ、関わり続けて見つけた

お客さんも自分も幸せにし続ける起業家の行動〜

第1回6月15日木1400〜1600満員御礼

第2回6月28日水1400〜1600満員御礼

第3回7月27日木1400〜1600満員御礼

第4回8月9日水1400〜1600満員御礼

第5回9月19日火1400〜1600残席7名様

この起業家講座で学べること

ぶれずに、理想にまっすぐに進むための方法

常にモチベーション高く、日を楽しく働く方法

自分の仕事に飽きない方法

自分に自信を持つ方法

目標を達成するためのスケジュール管理法

自分の心地良いペースで、望む収益を出す方法

顧客から、信頼される方法

顧客の結果を出すための方法

新しいことに挑戦し、うまくいくための方法

口コミや紹介を起こし、好きなお客さんが集まる方法

出版、テレビ出演、雑誌取材の夢を叶える方法

参加費5400円

場所マインドプラスセミナールーム恵比寿

起業家講座の詳細お申込みはこちら

受付中選ばれる人になるためのブランディングセミナー

第62回12月1日木1400〜1600満員御礼

第63回1月11日水1400〜1600満員御礼

第64回2月7日火1400〜1600満員御礼

第65回3月2日木1400〜1600満員御礼

第66回4月4日木1400〜1600満員御礼

第67回5月9日火1400〜1600満員御礼

第68回6月1日木1400〜1600満員御礼

第69回7月11日火1400〜1600満員御礼

第70回8月3日木1400〜1600満員御礼

第71回9月5日火1400〜1600残席7名様

参加費5400円

場所マインドプラスセミナールーム恵比寿

詳細お申込みはこちらからお願いいたします。

エフェクターズスクール

21期1月〜2月エフェクターズスクール満員御礼

22期3月〜4月エフェクターズスクール満員御礼

23期6月〜8月エフェクターズスクール満員御礼

24期8月〜10月エフェクターズスクール受付中

24期8月〜の詳細お申込みはこちらから